お知らせ

ホーム > お知らせ > 中部経済新聞に「子育て家庭、高齢者への集荷・配送無料サービスの取り組み」が掲載されました!

中部経済新聞に「子育て家庭、高齢者への集荷・配送無料サービスの取り組み」が掲載されました!

2021年8月3日(火)中部経済新聞にブルースカイランドリーDCMカーマ21岐南店による子育て家庭、高齢者への集荷・配送無料サービスの取り組みが掲載されました。

子育て家庭、高齢者への集荷・配送無料サービスとは、
子育て・妊娠中のお客様及び65歳以上の高齢のお客様に対して、証明書(ぎふっこカード・運転免許証)の提示で洗濯代行サービスの集荷・配送料を無料にする取り組みです。

家事の中でも「洗濯」は日常生活の中で必ず行わなければならないものです。しかし、妊娠中や子育て家庭、高齢者は濡れた洗濯物を運ぶ、干す、大きな布団を運ぶなど、体に大きな負担がかかり、時間もかかります。そのため、少しでも「洗濯」に対する家事負担を減らしていただく生活応援企画として、ぎふっこカードや運転免許所など年齢の分かるものの提示で、お洗濯物やお布団の集荷・配送料を無料にし、家事軽減のサポートを行ってまいります。

Copyright (C) 2020 GIB CO., LTD. All right reserved.