よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

出店候補地は自分で探すのでしょうか?

商業施設や好立地の優良物件は全て弊社にてご提供いたします。

一括経費計上や税制優遇を受ける場合の費用はかかりますか?

弊社グループの税理士法人が全て無料で対応させていただきます。

一括経費計上とはなんですか?

中小企業経営強化税制という制度を活用し投資額の80%以上を即時償却することです。

店舗でクレームやトラブルが発生した場合の対象方法は?

店舗運営は弊社が一括して行いクレームやトラブル対応もしますのでご安心ください。

売上管理はどのようにしていますか?

日々の売上、機械毎の売上は全てシステム上で管理しています。そのためオーナー様はweb上で日々ご確認いただけまます。

店舗に関する報告はどのようにしています?

売上や店舗稼働状況は末締め翌15日にシステム上でオーナー様へご報告させていただきます。その他、事項は随時ご報告させていただきます。

売上金はどのようにオーナーへ入るのですか?

売上は毎月末締め翌25日にオーナー様指定のご口座へご入金いたします。

パート雇用とありますがオーナーが雇用するのですか?

弊社にて雇用します。そのためシフト管理や給料支払いも弊社が行いますのでオーナー様に雇用責任はございません

キャンペーンやイベントはどのようにするのですか?

店舗担当のスーパーバイザーが店舗にあったイベントを考案しオーナー様へご提案させていただきます。

故障や修理の場合はどのように対応するのでしょうか?

本部よりオーナー様へご報告させていただき保険や保証での対応となります。

保険は必ずはいるのですか?

加入は必須条件となります。弊社では「安心保証パック」をご用意しており故障やトラブル対応も対応しております。

メンテナンスの内容はどのように対応していますか?

機械は毎日の掃除がメンテナスとなり全て弊社にて対応しております。

初期費用はいくらくらいかかりますか?

パッケージでの販売となり通常サイズですと税込約5000万となります。

利回りはどれくらいですか?

約9%~12%を想定しております。

一括経費計上額はどれくらいですか?

物件にもよりますが最高額で税込で約4000万が可能です

FC加盟金はかかりますか?

頂いておりません。無料となります。

災害対応型 ランドリー

Copyright (C) 2020 GIB CO., LTD. All right reserved.