店舗の運営・管理

ホーム > 店舗の運営・管理 > 店舗運営委託

店舗運営委託

過去にコインランドリー経営の経験がないことを不安に思われる必要はありません。
店舗運営は全て弊社にて一括管理いたします。日々の清掃業務、24時間コールセンター、トラブル対応、集金業務はもちろん、
キャッシュレス決済やSNSを活用したマーケティング戦略までカバーし、安定した売上と店舗運営を提供いたします。

店舗運営委託費 売上金の20% (下限12万円)

委託内容
パートスタッフ管理
  • パートスタッフ募集、教育・研修
  • パートスタッフ(毎日3時間店舗常駐)の接客サポート
  • パートスタッフの勤怠管理、給料支払
店舗運営管理
  • 24時間コールセンター(一次電話対応)
  • 遠隔にての機器操作・返金対応
  • トラブル対応(二次対応)
  • 報告業務(月報)
  • 集金業務(月末締め15日に振込み)
  • 消耗品費用
  • 通信回線、プロバイダー費用
  • システム運用費
  • 看板、商標使用料

店舗運営委託に入らないもの

  • 電気・ガス・水道・洗剤・柔軟剤の費用(変動費)
  • 賃料
  • 安心保証パック料金
  • ブルスカなび2システム維持管理費
  • 税金(固定資産税・不動産所得税等)

ブルースカイランドリーFCオーナー安心保証パック 12,500円/月(税込)

ブルースカイランドリーのFCオーナーの皆様に、安心して店舗運営を行って頂くため、
店舗運営に関わる万が一の事故に備えた機器損壊保証、店舗管理賠償責任保証をご用意しております。

保証内容

火災や台風や水害などの被災に対する補償
店舗設備やランドリー機器の故障や損壊に対する補償
店舗の管理責任に起因したお客様への損害賠償責任補償
事故や盗難などによる被害に対する補償

災害対応型 ランドリー

Copyright (C) 2020 GIB CO., LTD. All right reserved.