過去にコインランドリー経営の経験がないことを不安に思われる必要はありません。
店舗運営は独自のシステムと運営ノウハウでサポート支援いたします。
スタッフの教育・研修、24時間コールセンター、トラブル対応はもちろん、
キャッシュレス決済やSNSを活用したマーケティング戦略までカバーし、安定した売上と店舗運営を提供いたします。
ランドリーをご利用の際のお困り事には、専門知識を持つコールセンタースタッフが24時間365日体制で対応しています。店内に設置された電話機から直接連絡が可能。適切なアドバイスを行い、必要に応じて遠隔で機器の操作も可能です。
ブルースカイランドリーのFCオーナーの皆様に、安心して店舗運営を行っていただくため、
店舗運営に関わる万が一の事故に備えた機器損壊補償、店舗管理賠償責任補償をご用意しております。
①店舗設備やランドリー機器の故障や損壊に対する補償
②火災や台風や水害などの被災に対する補償
③店舗の管理責任に起因したお客様への損害賠償責任補償
④事故や盗難などによる被害に対する補償