店舗の運営

ホーム > 店舗の運営 > 店舗運営サポート体制

店舗運営サポート制度

過去にコインランドリー経営の経験がないことを不安に思われる必要はありません。
店舗運営は独自のシステムと運営ノウハウでサポート支援いたします。
スタッフの教育・研修、24時間コールセンター、トラブル対応はもちろん、
キャッシュレス決済やSNSを活用したマーケティング戦略までカバーし、安定した売上と店舗運営を提供いたします。

店舗運営サポート費用 売上×20%-100,000円

サポート内容
ポイント
弊社担当スーパーバイザーの配置
店舗巡回とパートスタッフへの運営、接客指導
  • ・スタッフの教育、研修
  • ・消耗品費用
  • ・24時間コールセンター(一次電話対応)
  • ・遠隔にての機器操作・返金対応
  • ・トラブル対応(二次対応)
  • ・看板、商標使用料
  • ・通信回線、プロバイダー費用
  • ・報告業務(月報)
  • ・各システム保守管理費用

お客様のお困りごとに対応24時間365日稼働のコールセンター

ランドリーをご利用の際のお困り事には、専門知識を持つコールセンタースタッフが24時間365日体制で対応しています。店内に設置された電話機から直接連絡が可能。適切なアドバイスを行い、必要に応じて遠隔で機器の操作も可能です。

店舗運営サポート費用に入らないもの

  • 賃料
  • 変動費用(電気・ガス・水道・洗剤・柔軟剤)
  • パートスタッフ人件費
  • 安心保証パック料金
  • ブルスカなびシステム維持管理費
  • 税金(固定資産税・償却資産税等)

ブルースカイランドリーFCオーナー安心保証パック 月額換算12,500円/月(税込)

ブルースカイランドリーのFCオーナーの皆様に、安心して店舗運営を行っていただくため、
店舗運営に関わる万が一の事故に備えた機器損壊補償、店舗管理賠償責任補償をご用意しております。

保証内容

店舗設備やランドリー機器の故障や損壊に対する補償
火災や台風や水害などの被災に対する補償
店舗の管理責任に起因したお客様への損害賠償責任補償
事故や盗難などによる被害に対する補償

Copyright (C) 2020 GIB CO., LTD. All right reserved.