ブルースカイランドリーではパートスタッフが毎日3時間店舗に常駐しています。
パートスタッフを店舗に常駐させることで、常に店舗を清潔に保つことができます。
また、お店に人がいる安心感から有人店舗への愛着を持っていただき、人の温かさをご提供します。
① 接客業務
機器の使い方やお客様のお困りごとを解決します。 お客様と直接やり取りすることで顧客満足度を高めることに繋がります。
② 清掃業務
コインランドリーはいつも清潔であることが求められます。
お客様が気持ちよくご利用していただけるようこまめな清掃を行い、
清潔な店舗を保っています。
③ 報告業務
パートスタッフは日々の活動や清掃・接客等に関する内容を毎日本部へ報告しています。
本部との迅速な連携を図り、タイムリーな対処・改善策を実現しています。
ブルースカイランドリーでは本部のスーパーバイザーが担当店舗のオープン準備から
パートスタッフの教育、オープン後の売上向上施策まできめ細かくサポート致します。
① オープン準備
商業施設内における宣伝活動から各機器の設定を行い順調なオープンをサポートします。
② パートスタッフ教育
日頃店舗に常駐するパートスタッフの教育、指導を行い顧客満足度の高い店舗運営を実現します。
③ 売上向上施策の立案
日々、売上状況を確認し店舗に適した施策を遂行し、売上の向上を図ります。