店舗の運営

ホーム > 店舗の運営 > 店舗運営サポート体制

店舗運営サポート制度

過去にコインランドリー経営の経験がないことを不安に思われる必要はありません。
店舗運営は独自のシステムと運営ノウハウでサポート支援いたします。
スタッフの教育・研修、24時間コールセンター、トラブル対応はもちろん、
キャッシュレス決済やSNSを活用したマーケティング戦略までカバーし、安定した売上と店舗運営を提供いたします。

店舗運営サポート費用 売上×20%-100,000円

サポート内容
  • スタッフ教育・研修
  • 消耗品費用
  • 24時間コールセンター(一次電話対応)
  • 遠隔にての機器操作・返金対応
  • トラブル対応(二次対応)
  • 看板、商標使用料
  • 通信回線、プロバイダー費用
  • 報告業務(月報)
  • 各システム保守管理費用

店舗運営サポート費用に入らないもの

  • 賃料
  • 変動費用(電気・ガス・水道・洗剤・柔軟剤)
  • パートスタッフ人件費
  • 安心保証パック料金
  • ブルスカなびシステム維持管理費
  • 税金(固定資産税・償却資産税等)

ブルースカイランドリーFCオーナー安心保証パック 12,500円/月(税込)

ブルースカイランドリーのFCオーナーの皆様に、安心して店舗運営を行って頂くため、
店舗運営に関わる万が一の事故に備えた機器損壊保証、店舗管理賠償責任保証をご用意しております。

保証内容

火災や台風や水害などの被災に対する補償
店舗設備やランドリー機器の故障や損壊に対する補償
店舗の管理責任に起因したお客様への損害賠償責任補償
事故や盗難などによる被害に対する補償

Copyright (C) 2020 GIB CO., LTD. All right reserved.